橋本環奈、初めての海岸乗馬ショットに「天使かと思った」「レベルが異次元」「同じ人間とは思えない」

俳優の橋本環奈さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、6月23日にInstagramを更新。橋本さんが初めて海岸乗馬をした写真を公開しました。コメントでは「むり世界1かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の橋本環奈さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、6月23日にInstagramを更新。橋本さんが初めて海岸乗馬をした写真を公開しました。
 

「可愛い 天使かと思った」「むり世界1かわいい」


投稿には「こんばんは!環奈MGです。本日発売の『テレビジョン』からオフショットです。初めての海岸乗馬です」とつづられ、写真が3枚載せられています。1枚目は手綱を持って馬とツーショットで写り、2枚目は馬に乗って海岸を歩く姿、3枚目は芝生の上で馬に乗りつつ、優しく馬をなでる姿の写真です。馬と仲良しであることが伝わってくる、良い写真ですね。

コメントでは、「可愛い 天使かと思った」「かわいすぎる。レベルが異次元」「同じ人間とは思えない」「むり世界1かわいい」と、称賛の声が多数上がっています。また「馬になりたいです」「僕も馬になりたいです!」という声もありました。

海岸で乗馬を楽しめるコースでは浜辺を馬に乗って走ったり、潮風を感じながらのんびりと馬上散歩を楽しむことができます。乗馬クラブによっては、馬に乗ったまま海の中に入ることできるコースも。橋本さんは海には入らなかったようですが、海岸を優雅に歩く姿はとてもすてきですね。気になる人は、ぜひ調べてみてくださいね!


>次ページ:橋本環奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
橋本環奈、三つ編みで明太子作りのオフショット! 「表情豊かで可愛いです!」「可愛いすぎる環奈ちゃん」
「美しすぎてわけがわかりません」橋本環奈、ドレスショットに反響「圧倒されました」「綺麗すぎる」
上白石萌音、“愛おしい”橋本環奈の『千と千尋の神隠し』オフショット公開! 「もねかんは本当に素敵な関係」
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選