「神の領域だー。。」蛯原友里、肩出し衣装で色っぽい表情を見せる! 「女神の様な美しさ」「お肌ツヤツヤ」

モデルの蛯原友里さんは6月23日、自身のInstagramを更新。肩出し衣装を着用し、色っぽい表情を見せる姿を披露しました。コメントでは「えびちゃんお美しいです…!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの蛯原友里さんは6月23日、自身のInstagramを更新。肩出し衣装を着用し、色っぽい表情を披露しました。
 

「えびちゃんお美しいです…!ずっと憧れです」


蛯原さんは「VoCE8月号」とつづり、自身の写真を1枚載せています。肩出しの緑のフェミニンな衣装を着用した姿です。髪の毛は少し乱れた感じで顔にかかり、蛯原さんは妖艶な表情を見せています。大人の女性の魅力があふれていますね。

コメントでは、「神の領域だー。。」「お肌ツヤツヤで光ってる」「えびちゃんお美しいです…!ずっと憧れです」「インスタ見た瞬間、エビちゃんの女神の様な美しさに時間が止まりました」と、大絶賛の声が多数上がっています。

蛯原さんは、発売中のファッション誌『VOCE』8月号に登場。通常版と付録なし増刊版があり、表紙はどちらも新垣結衣さんです。他にも生田絵梨花さんや、なにわ男子の大西流星さんなどが登場する、豪華な1冊となっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:蛯原友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里、肩出しファッション&珍しいストレートヘアに「髪型が新鮮!」「センス抜群」の声
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
蛯原友里、美ボディラインあらわな腹見せショットに「可愛さの塊!!」「めちゃスタイルいいね!」の声
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】