浜崎あゆみ、胸元あらわなセクシーショット披露! 谷間が大胆に露出した姿でファンを悩殺

歌手の浜崎あゆみさんは6月15日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなセクシーショットを披露しました。かなりざっくり胸元が開いているTシャツを着用しています。

歌手の浜崎あゆみさんは6月15日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなセクシーショットを披露しました。
 

「#すっぴんでも」「#このメガネでなんとかなる」


浜崎さんは「実家ごはん」とつづり、自身の写真を2枚載せています。胸元がかなり開いたTシャツを着用している姿で、大胆に谷間があらわになっています。セクシーすぎるファッションですね。1枚目よりも2枚目の写真のほうが、より色っぽさがあります。

フレームが透明の個性的な眼鏡もすてきです。ハッシュタグに「#すっぴんでも」「#このメガネでなんとかなる」と付けていることから、もしかしたら浜崎さんはすっぴんか、あるいはそれに近い姿なのかもしれません。
 

浜崎さんは10日の投稿で、「7月1日配信スタート『Summer Again』」とつづっています。今回のセクシーショットでは金髪姿ですが、新曲では黒髪で前髪ぱっつんという髪型です。金髪も黒髪も、すっぴんもばっちりメイクも、どんな姿でも似合っています。ファッションだけではなく、新曲もまた楽しみですね!


>次ページ:浜崎あゆみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、全身バーバリーの圧巻私服コーデを披露! バチっと決めた表情で存在感抜群
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
浜崎あゆみ、“朝7時半に連絡し”新ヘアにイメチェン! 「突然ハイレイヤーにしたくなり」「#超せっかち」
浜崎あゆみ、黒髪にイメチェンで別人級の大変身! 美しい横顔と背中のタトゥーも披露
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」