土屋太鳳、眼光鋭く闘う姿に「本当にかっこよく気高く強くて勇ましくて美しい」「イケメンすぎる」と反響

俳優の土屋太鳳さんは6月7日、自身のInstagramを更新。必死で闘う眼光鋭い姿を披露しました。コメントでは「うわぁぁ太鳳ちゃんイケメンすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の土屋太鳳さんは6月7日、自身のInstagramを更新。必死で闘う、眼光鋭い姿を披露しました。
 

「太鳳ちゃん…格好良すぎる」


土屋さんは、「The next stage of the game has begun…! 年に1度のグローバルオンラインイベント【 #Netflix GEEKED WEEK 2022】に選出された『 #今際の国のアリス 』本当にありがとうございます Much appreciated」とつづり、自身の写真を1枚載せています。タンクトップを着て、戦闘態勢を見せる姿です。土屋さんと対面しているであろう相手を、鋭くにらみつけています。表情には、鬼気迫るものがありますね。

コメントでは、「うわぁぁ太鳳ちゃんイケメンすぎる」「太鳳ちゃん…格好良すぎる」「覚悟を持って闘う太鳳ちゃんは本当にかっこよく気高く強くて勇ましくて美しい」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「ねーーーもうほんとに楽しみだよ」「非常に楽しみにしています」と、12月に配信されるNetflixシリーズ『今際の国のアリス』シーズン2を楽しみにする声も上がりました。

同ドラマは、麻生羽呂さんによる同名の漫画を原作としています。2013年にアニメ化され、2020年にはNetflixで実写ドラマ化。土屋さんと山﨑賢人さんのW主演です。世界中で人気を集め、2021年1月には世界の視聴者世帯数が1800万人を超えました。シーズン2は2022年12月に全世界独占配信されるので、気になる人はぜひ見てみてくださいね!


>次ページ:土屋太鳳さんの美しいをもっと見る


【おすすめ記事】
「すっぴん?」土屋太鳳、笑顔の近距離ショットに「奇跡の造形」「天使」の声
土屋神葉、姉・土屋太鳳にそっくりな26年前の母親の写真を公開! 「ええええママ美人!、!」「めっちゃ美人」
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」
「リアルプリンセス」土屋太鳳、美しすぎるドレス姿に“プリンセス”との声が続出
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」