蛯原友里、美ボディラインあらわな腹見せショットに「可愛さの塊!!」「めちゃスタイルいいね!」の声

モデルの蛯原友里さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ボディラインが美しい腹見せショットを公開しました。コメントでは「いつまで美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの蛯原友里さんは6月7日、自身のInstagramを更新。ボディラインが美しい腹見せショットを公開しました。
 

「ほんと変わらないなぁーいつまでも」


蛯原さんは「thanks」とつづり、自身の写真を1枚載せています。丈が短めの黒のタンクトップに薄い生地の上着をラフに羽織り、ジーパンを合わせた姿です。青の帽子と丸型のサングラスが格好良さを演出しています。タンクトップからはおなかが見え、美ボディがあらわです。鍛えられたボディラインが本当に美しいですね。

コメントでは「ほんと変わらないなぁーいつまでも」「いつまで美しい」「可愛さの塊!!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「ママになってもめっちゃ可愛くてスタイルも良くて綺麗で憧れます」「めちゃスタイルいいね!」「ついこないだ赤ちゃん産んだとは思えないスタイルの良さ 素敵過ぎる」と、スタイルの良さを褒める声も多く上がりました。

蛯原さんはモデルとして多くのファッション誌で長年活躍し、私生活では2009年にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIさんと結婚しました。2015年に第1子を、2021年に第2子を出産。産後も変わらずスタイルを維持し、モデルとして活動しています。


>次ページ:蛯原友里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
蛯原友里、“奇跡の42歳”ショットに絶賛の声「やっぱりおキレイ!産後とは思えない!すごい!」
蛯原友里、42歳の美しすぎる“すっぴん風”自撮りに「海外のモデルさんかと思いましたー!!」「めっちゃ綺麗」
蛯原友里、背中開きの“美しすぎる”ワンピ姿に「その体型のどこに2人も産んだ奇跡があるのだろうか‥」
蛯原友里、ショーパン姿で美脚を披露! 「ホントに変わらずスタイルいい」「輝いてます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選