佐久間由衣、個性派ドレスで大胆に露出した美しい姿を披露! 金髪ショートで“イケメン”の雰囲気

俳優の佐久間由衣さんは5月24日、自身のInstagramを更新。個性派ドレスで大胆に肌を露出した姿を披露しました。美しさと格好良さが融合した姿です。

俳優の佐久間由衣さんは5月24日、自身のInstagramを更新。個性派ドレスで大胆に肌を露出した姿を披露しました。
 

格好良すぎるドレス姿


佐久間さんは緑の葉っぱや木などの絵文字をつづり、自身の写真を3枚載せています。大きめの丸いスパンコールが付いたドレスを身にまとった姿です。美しいデコルテや、美脚があらわになっています。金髪ショートのラフな髪型はとても格好良く、まるで海外のモデルのようです。

1、2枚目はしっかりポーズを決めた格好いい姿ですが、3枚目は目をつぶりながら片手を口に当てています。少し笑っているようにも見える、おちゃめな姿がすてきですね。
 
 

佐久間さんは今の髪色&髪型にしてから、ボーイッシュで格好いい撮影が増えています。中性的な雰囲気がまさに“イケメン”です。もっと佐久間さんの姿を見たい! というファンは多いのではないのでしょうか。より多くのすてきな姿が見られることを楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:佐久間由衣さんの美しく格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐久間由衣、金髪×短髪でイケメンに大変身! 「カッコよ過ぎて失神するかと思った」「どんだけカッコいいんだ」
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
柴咲コウ、金髪“イケメン”姿を披露! 「めっちゃボーイッシュ」「男前だね~」
高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応