アンジャッシュ・児嶋、黒髪ツインテールのコスプレ姿! 「えっ、めちゃ可愛くて誰か分かりませんでした」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんは5月22日、自身のInstagramを更新。ツインテールのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいます。コメントでは「とっても綺麗です!」と、称賛の声が相次いでいます。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんは5月22日、自身のInstagramを更新。ツインテールのコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「可愛い子ちゃん誰かと思ったら スゴッ」


児嶋さんは「#youtube」「#ゆあてゃ」「#メイク」「#3時間かかった」とハッシュタグを付け、自身の写真を4枚載せています。漫画『明日、私は誰かのカノジョ』の人気キャラクター・ゆあてゃのコスプレ姿です。黒髪の前髪ぱっつんツインテールで、かわいく酒を飲んだり、ポーズを決めたりしています。服装もばっちりで、黒のシースルーのトップスを着て、ピンクのかわいらしいリュックを背負っている姿は、まさに“ゆあてゃ”です。

コメントでは、「可愛い子ちゃん誰かと思ったら スゴッ」「とっても綺麗です!ってか、もともとイケメンだと思います」「えっ、めちゃ可愛くて誰か分かりませんでした」と、驚きつつも児嶋さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「カワイイって思ってたら2枚目の腕がごつすぎて」との声もあり、腕までは女の子になりきれなかったようです。
 

YouTubeでは動画「児嶋も明日カノゆあてゃメイクしたら激盛れだったから推しぴに会いにいく。こじてゃ」が公開されています。いつもの児嶋さんがゆあてゃになる過程が面白いです。動画の中で児嶋さんは自分でメイクをしています。かわいい児嶋さんは、自身の手でつくられていたとは驚きですね。今後もくすっと笑える投稿や動画を期待しています!


>次ページ:児嶋一哉さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大久保佳代子、『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレで“バァーニャ”になりきる! 「バーニャ可愛い」
有川紗雪、『エヴァンゲリオン』マリの“激似”コスプレを披露! 「天才すぎません??」
コスプレイヤー・雨波、『SPY×FAMILY』の「ヨル」コスプレを妖艶に再現! 「Beautiful」「Amazing」の嵐
「可愛いかよ」 有吉弘行、広島カープの帽子をかぶった幼少期の写真披露で「面影ありますね!」と反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」