中川翔子、写真集特典のセクシーすぎる水着ショットなど公開! 「ボインのしょこたん可愛い」「今回は超セクシー」

タレントの中川翔子さんは5月20日、自身のInstagramを更新。写真集『ミラクルミライ』特典ポストカードのセクシーすぎる水着姿や入浴姿などを公開しました。コメントでは「せくしーかわいすぎる」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの中川翔子さんは5月20日、自身のInstagramを更新。写真集『ミラクルミライ』特典ポストカードのセクシーすぎる水着姿や入浴姿などを公開しました。
 

「普段は可愛い翔子さんですが今回は超セクシーです」


中川さんは「写真集 ミラクルミライについてくる特典ランダムポストカードが解禁になりました」とつづり、自身の写真を3枚載せています。写真集の特典ポストカードの写真です。1枚目では白い水着姿で豊満な胸元を披露して、2枚目では花びらが浮いた風呂に入る中川さんを上からのアングルで捉えています。手ブラをしていてかなりセクシーです。3枚目はパンツにTシャツというかわいらしい中川さんが写されています。

コメントでは、「普段は可愛い翔子さんですが今回は超セクシーです」「せくしーかわいすぎる」「ボインのしょこたん可愛い」と、中川さんの姿を称賛する声が相次いでいます。また、「予約せねば」「どれもいい!いい!!!でも真ん中のお風呂が1番欲しいな 壁に飾ると華やかになりそう」という声も上がりました。

写真集は6月8日に発売予定です。特典は3種類からランダムで1種類が封入され、ポストカードの裏面には中川さんの手書きメッセージやサインもプリントされます。写真集でしか手に入らない特典、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:中川翔子さんのセクシーなもっと見る


【おすすめ記事】
中川翔子、写真集の表紙で胸元あらわな姿を披露! 「わお、色っぽい」「表紙から攻めてるなぁ」
「あ、朝から刺激が強い」 中川翔子、セクシーな赤のビキニ姿披露に「今が一番美しい」と大反響!
「ドキドキした、、」中川翔子、濡れ髪で大人の色気漂うセクシーショット! 「たまらん」「スーパー美人」
中川翔子、“すけすけルーム”でセクシー写真披露! 「エロチックな感じがまた良い」「ラブホテル!?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化