大久保佳代子、『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレで“バァーニャ”になりきる! 「バーニャ可愛い」

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんは5月19日、自身のTikTokを更新。アニメ『SPY×FAMILY』(テレビ東京系)の登場人物・アーニャのコスプレ&ものまねを披露しました。コメントでは「バーニャおもろいわwww」と、大久保さんのものまねを面白がる声が多数上がっています。

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんは5月19日、自身のTikTokを更新。アニメ『SPY×FAMILY』(テレビ東京系)の登場人物・アーニャのコスプレ&ものまねを披露しました。
 

「バーニャ魔女狩り似合うかもは、草」


大久保さんは「バァーニャはあさりのしぐれ煮が好きな、ちょっぴり人間不信の魔女です」とつづり、動画を載せています。大久保さんがアーニャならぬ「バァーニャ」になりきって会話をする動画です。

バァーニャの誕生日を聞こうとする男性に対し、心が読めるバァーニャは「クレジットカードとかの暗証番号割り出そうとしてるんじゃないの?」と。そのため「吾輩は御年十万五十一歳だ」と答え、男性は「ババアじゃん、こわ。人間じゃねえじゃん」と怖がります。最後は「魔女狩りにあうかも~」と言い、ぶりっ子ポーズで会話を締めたバァーニャ。

コメントでは、「バーニャおもろいわwww」「バーニャ魔女狩り似合うかもは、草」「笑ってしまった」と、大久保さんのコントを面白がる声が多数上がっています。また「バーニャ可愛い」「今日もバーニャが可愛い」と、褒める声も上がりました。
   
大久保さんは当初「カヨーニャ」という名前でアーニャのものまねをしていたようですが、誰かが「バァーニャ」と命名したため、途中からそれを使用するようになりました。「バァーニャありがたく頂戴します」と投稿しています。それにしても、大久保さんのコスプレ&ものまねはレベルが高いですね。今後の投稿にも期待しています!


>次ページ:大久保佳代子さんの他の『SPY×FAMILY』投稿を見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、『SPY×FAMILY』のコスプレに「ファビュラスなヨルさんだぁぁぁぁぁ!」の声
コスプレイヤー・雨波、『SPY×FAMILY』の「ヨル」コスプレを再現! 「Beautiful」「Amazing」の嵐
大久保佳代子、『呪術廻戦』の釘崎野薔薇コスプレ動画を投稿「悔しいがめっちゃ似てる」
えなこ、リゼロのレムコスプレに「何やっても美女ですね」「えなこりんのレムは鬼がかってます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは