西山茉希、美脚ワンピ姿で娘と原宿散策! 「脚めちゃ綺麗です」「カッコイイお母さん!!!最高ぉ!!!」

モデルの西山茉希さんは5月3日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「いいです!最高です!」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの西山茉希さんは5月3日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「カッコ可愛いまきちゃん」


西山さんは「マックのナゲットが100円シーズンになると、深夜バスに乗って都へ向かった10代。池袋に着く早朝から、緑の山手線に乗って辿り着く竹下通り。ナゲットで腹ごしらえをしながら街の開店を待つ。並びのダイソーで通常価格より安いプリクラを飽きるまで撮る」とつづり、写真を4枚載せています。

1枚目は、娘とともに原宿の竹下通りを歩く姿です。2枚目では、ニコちゃんマーク模様の黒のワンピースから、すらりと伸びた美脚があらわになっています。3枚目は西山さんの後ろ姿、4枚目は西山さんと娘の後ろ姿です。

続けて、「初めてスカウトを受けた人に送り届けてもらったのもこの駅。太い腿だと言われながら触られた揺れる電車内を忘れない」「両手に手を取り歩く竹下通り。親として、巡る」「チビーズ瞬食な"苺6粒飴コーティング棒"の値段で、母さんのお楽しみピアスを3個買えるあるある」と、過去の経験や思いをつづりました。

コメントでは、「今日、竹下通りで見かけて、ビックリ大興奮を抑えてましたーカッコ可愛いまきちゃん」「今日、AirPodsケースの所で『これに決めた!!』のところをお見かけしましたーーー可愛すぎてスタイル良すぎてもう目立ちまくりでずーっとチラチラ見てしまいました」と、実際に原宿で西山さんを見かけたファンからの声が多数上がっています。
 

西山さんはこちらの投稿でも美脚を披露しています。「フォトbyチビーズ」と書かれているため、娘が撮ったようです。とてもセンス良く撮れていますね。西山さんは2013年4月に俳優の早乙女太一さんと結婚し、同年10月に長女、2016年4月に次女を出産。2019年に離婚をしました。


>次ページ:西山茉希さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
西山茉希、ブラ姿の“盗撮”写真で鍛えられた背中を披露! 「引き締まった綺麗な背中」「本当にキレイ!」
西山茉希、前髪カットで久々イメチェン! 「可愛い人はなにしてもかわいいわ」「似合いますね」
のん(能年玲奈)、美脚あらわな“穴あき”セットアップ披露! 「お美しい」「どんどんかっこよくなっていく」
玉城ティナ、シンプルな黒のワンピコーデで美脚を披露! 「美脚過ぎて堪らん」「圧倒的すぎます、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは