「めっちゃ桐谷美玲さん!!!」ゆにばーす・はら、詐欺メイク披露! 「伊藤沙莉ちゃんに似てる」の声も

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんは4月27日、自身のInstagramを更新。盛れすぎ詐欺メイクを披露しました。コメント欄は「すごく可愛いです!!」と、大絶賛の嵐です。

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんは4月27日、自身のInstagramを更新。盛れすぎ詐欺メイクを披露しました。
 

「可愛すぎる 結婚して下さい」


はらさんは「詐欺メイク本の中の1ページ モノマネメイクという項目でやらせていただいたモノマネメイク 似てるのか似てないのかは」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は詐欺メイクをしたはらさんの姿です。いつもは小さな目が特徴的なはらさんの顔ですが、ぱっちり二重の大きな目に大変身しています。少しギャルっぽさがある雰囲気のはらさんです。

コメントでは、「可愛すぎる 結婚して下さい」「可愛いと思ったらユニバース原さんだった」「すごく可愛いです!!」と、大絶賛の声が続出しています。また、「めっちゃ桐谷美玲さん!!!」「桐谷美玲さんですか?」「伊藤沙莉ちゃんに似てる!」と、俳優の桐谷美玲さんや伊藤沙莉さんなどに似ているという声も上がりました。

はらさんは、2018年8月に『欠点の数ほど美人になれる! ゆにばーす はらの #詐欺メイク』という本を出しています。出会い系サイトでモテるために始めた詐欺メイク。いつしかそれが、自身のコンプレックスを克服するためのメイクになったようです。本書では、さまざまな詐欺メイクを披露しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:はらさんの詐欺メイクをもっと見る


【おすすめ記事】
ゆにばーす・はら、“詐欺メイク”で読モ風美女に大変身!「このメイクで漫才してみて欲しいわ!」
ゆにばーす・はら、衝撃的な整形級メイクのビフォーアフター公開「紅蘭さんかと思いました」
「久々にメイク変えた」てんちむ、胸元あらわなキャミソール姿で報告!
益若つばさ、“戦慄かなの”っぽくなれるファビュラスなメイク披露! 「顔面最強!! かわいすぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」