有吉弘行、地球グミを口に入れた写真が「赤ちゃんみたいでかわいい」と反響! フワちゃんも「かゎぃすぎ」

お笑いタレントの有吉弘行さんは4月26日、自身のInstagramを更新。地球グミを口に入れた写真を披露し、「かわいすぎ」と大反響を呼んでいます。

お笑いタレントの有吉弘行さんは4月26日、自身のInstagramを更新。地球グミを口に入れた写真を披露し、「かわいすぎ」と大反響を呼んでいます。
 

「有吉さん可愛い」「可愛い過ぎます」


有吉さんは「ち。」とつづり、自身の写真を1枚載せています。人気の地球グミを口にくわえている姿です。地球グミが大きすぎてひと口で食べられなかったのかもしれません。まるで赤ちゃんがおしゃぶりをしゃぶっているような雰囲気があり、とてもかわいいです。

「かゎぃすぎ 育児アカウントに転載します」と、お笑いタレントのフワちゃんがコメントし、有吉さんが「熟年渋柿アカウントにお願いします」と返信しています。またタレントのローラさんは、泣き笑い顔の絵文字を3つつづり、有吉さんの姿に笑っているようです。ファンからも、「有吉さん可愛い」「可愛い過ぎます」「焼けとシミの具合がテレビでわ伝わらないセクシーな感じが素敵」と、称賛の声が相次いでいます。

地球グミは、2021年に入手困難になるほど人気を集めたお菓子です。SNS、特にTikTokによって地球グミを食べる動画が公開されたことを機に、若者の間で人気になりました。今は少し人気が落ち着き、手に入るようになってきたようです。有吉さんは、若者の流行に敏感なのだと分かりますね。次回も面白い投稿を待っています!


>次ページ:有吉弘行さんの面白い投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どちらかというとニコラス」有吉弘行が“ひげマスク”着用で「キアヌ。」に変身!
有吉弘行、顔が“むくんだ”姿の写真を公開! 「めっちゃ爆笑しちゃった」「平子さんに似てます」
有吉弘行、爆炎の中から登場でししゃもに⁉ ユニークすぎるショットに「いい感じに焼けてますね」
有吉弘行、満開の桜に囲まれた“おばショット”! 「おばさま明日は結婚一周年ですね」と気が付く声も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」