華原朋美、美しいワンピース姿&現在の体重公開! 「はぁ~ラーメンくいてぇ~よぉ~笑」と本音もぽろり

歌手の華原朋美さんは4月26日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿を披露し、現在の体重を公開しました。4月上旬の25キロ減から、さらに1キロほど痩せたようです。

歌手の華原朋美さんは4月26日、自身のInstagramを更新。ワンピース姿を披露し、現在の体重を公開しました。
 

「引き続きダイエット頑張って行きたいと思います」


華原さんは「皆さんこんにちは 朝早くから大阪でロケしてました 今の体重です ここまで来ました」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は緑色のワンピースを着用した華原さんの美しい姿で、2枚目は体重計に乗って現在の体重が表示されている写真です。「53.5kg」と表示されています。1月時点の79キロから、約26キロもの減量を果たした華原さん。順調にダイエットは続いているようです。

また「メンタルトレーニングも厳しいですが 今も継続中で、やってて良かったです 今後も続けて行きます」と、ダイエットだけでなく、メンタルトレーニングも継続していることも明かしています。投稿の最後には「引き続きダイエット頑張って行きたいと思います」とつづり、ダイエットへのやる気を見せるとともに、「はぁ~ラーメンくいてぇ~よぉ~笑」という本音もぽろり。何キロになったらダイエットは終わりになるのでしょうか。ラーメンを心置きなく食べられる日が来ると良いですね。
 

25キロ減のジーンズ姿


4月上旬には25キロの減量に成功したことを、ぶかぶかのジーンズ写真とともに報告した華原さん。この時点から約1キロの減量に成功したことが分かります。体重が大幅に落ちてきて、平均体重に近づいてくると、一般的に減量は緩やかになるようです。これからも無理のない範囲のダイエットを応援しています!


>次ページ:華原朋美さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「私ってこんなにおデブちゃん」華原朋美、驚異の25キロ大減量で54キロに! 過去のジーンズは“ぶかぶか”
華原朋美、夫の炎上騒動後初の家族顔出しショットを公開! ファン「良かった…」と安堵の声
華原朋美、3カ月で11キロ減のダイエットビフォーアフターショットを公開!
華原朋美、25キロ減量後の最新ランニング姿を公開! すらりとした顔のラインが特徴的な自撮り
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」