ゆきぽよ、胸元あらわなツインテール姿に「表情含めてハーレイクインみたい」「小悪魔チックで可愛いね」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは4月15日、自身のInstagramを更新。黒のタンクトップで胸元あらわなツインテール姿を披露しました。コメントでは「ゆきぽよ可愛い過ぎる」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは4月15日、自身のInstagramを更新。黒のタンクトップで胸元あらわなツインテール姿を披露しました。
 

「めちゃめちゃ可愛いです」「まぢでハーレイクインです…」


ゆきぽよさんは、「ぴょんぴょん にゅーへあー フェイスフレーミング好評なので今回も維持してプルエクステ 地毛が伸びたから付ける量が減って少し楽になった頑張って伸ばそ!」とつづり、自身の写真を4枚載せています。胸元とへそがあらわな黒のタンクトップ姿のゆきぽよさん。髪型はツインテールで毛先は巻いていて、ガーリーな雰囲気です。1~4枚の写真はそれぞれ違うポーズのため、いろいろな表情のゆきぽよさんを見ることができます。

コメントでは、「オー小悪魔チックで可愛いね」「ゆきぽよ可愛い過ぎる ずっと応援してます」「めちゃめちゃ可愛いです」とゆきぽよさんのかわいさを褒める声が多数上がっています。また「まぢでハーレイクインです…」「表情含めてハーレイクインみたい」と、DCコミックス出版のアメリカン・コミックスに登場するキャラクター「ハーレイ・クイン」に似ているという声も上がりました。

ゆきぽよさんは、2012年に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。その後は恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』やその他バラエティ番組に数多く出演し、若い世代を中心に人気を集めました。また、4月14日放送のABEMA番組『迷えるとんぼちゃん』では、2019年5月に知人男性がゆきぽよさんの自宅でコカインを使用し逮捕された事件について、「誤解されたまま報じられていることもあるので、ちゃんと一から説明させていただきたい」と真相を語ったことで話題を呼びました。


次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、ルーズソックス×制服姿の平成ギャルショットに「世界一かわいい」「平成ギャルしか勝たん」の声
ゆきぽよ、ウエスト&絶対領域あらわなギャルショットに「いい女」「世界救えそう」の声
ゆきぽよ、美肩ちらりなセクシーファッションで新ヘアを披露! 「ギャルはこうでなくちゃ」「肩出しセクシー」
ゆきぽよ、ポニーテール×生脚コーデ披露! 「ホントに脚が綺麗ですね~!!」「やっぱりめっちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】