なえなの、汗ばんだキャミソール姿で写真集発売を報告! 「なえちゃんの色んな表情見れて幸せだったよ!」

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは4月4日、自身のInstagramを更新。汗ばんだキャミソール姿の写真を披露するとともに、写真集発売の報告をしました。コメントでは、すでに写真集を買ったファンからの感想が多数書き込まれています。

インフルエンサーでモデルやタレントとしても活動するなえなのさんは4月4日、自身のInstagramを更新。汗ばんだキャミソール姿の写真を披露しました。
 

「全部のページなえちゃんで埋め尽くされてて幸せだった」


なえなのさんは「さて!本日より『なえとなえなの』発売ですっ!もう手元に届いたよって報告も頂けたりで嬉しい~ゲットしてくれた人ありがとうございます!感想聞かせてね」とつづり、自身の写真集『なえなの1st写真集 なえとなえなの』の発売報告とともに写真を2枚載せています。1枚目はオレンジ系のキャミソールを着用し、汗ばんだ姿のなえなのさんを横から捉えた写真で、美しい横顔が印象的です。2枚目は水色のキャミソール姿で、デコルテや太ももがあらわのセクシーな写真となっています。

写真集は4月4日に発売ですが、発売前に3刷達成と異例の大ヒットを記録。写真集の中でなえなのさんは、人生で初めてビキニを着たり、下着での撮影に挑戦したりして、今まで見たことのないなえなのさんの姿が収められています。ファンは必見の1冊に仕上がっていること間違いなしです。

コメントでは、「文字とかメッセージが1個も無いのにこんなに素敵な本は初めてだよ」「全部のページなえちゃんで埋め尽くされてて幸せだった」と写真集の感想を述べるファンが多数います。中には「今日書店に行ったら完売してた 来週までお預け それまで頑張る!!!」と、買いに行ったのにまさかの完売だったというファンもいました。
 

なえなのさんはSNSでの活動から人気に火がつき、今やZ世代から高い支持を得ている21歳のインフルエンサーです。近年では、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のお天気キャスターに就任したり、ドラマ『ハレ婚。』(朝日放送テレビ系)で俳優デビューを果たしたり、活躍の場をマルチに広げています。また、雑誌『LARME』では専属モデルも務めています。

インフルエンサー、モデル、タレント、俳優……などさまざまな場で活躍するなえなのさん。そんな彼女が出した写真集、気になりますね。ぜひチェックしてみてください!


次ページ:なえなのさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
なえなの、井上咲楽とのセクシーすぎるランジェリーショットを公開! 「可愛すぎて溶けちゃう」「白い!細い!」
高校生が選ぶ今好きなTikTokerランキング! 3位 徳川家康(18)、2位 なえなの、1位は?
高校生に聞いた、今一番好きなインフルエンサーランキング! 2位 おだけい(みきおだ)、1位は?
女子高校生が好きなTikTokerランキング! 「BTS」「フォーエイト」を抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ