間宮祥太朗「果耶を撮る私です」 清原果耶といちゃつき投稿に「名前呼びキュン」など反響

俳優の間宮祥太朗さんと清原果耶さんが、3月15日にそれぞれのInstagramを更新。互いを撮り合っている写真を公開し、話題になっています。

俳優の間宮祥太朗さんと清原果耶さんが、3月15日にそれぞれのInstagramを更新。共演したドラマ『ファイトソング』(TBS系)のオフショットを公開しました。
 

「私を撮る果耶を撮る私です」「間宮さんが撮ってくれた私」

  間宮さんと清原さんは、同日に最終話が放送されたドラマ『ファイトソング』(TBS系)にて共演。間宮さんは「ファイトソング 最後までありがとうございました」と、清原さんは「今までご覧下さった皆さま本当にありがとうございました」とそれぞれ感謝を伝えました。

清原さんはさらに「撮影中、壁に何度もぶつかったけれど 沢山のスタッフ・キャストの皆さまに 支えて貰って 無事に走り切ることが出来ました」と明かしました。

間宮さんは、「私を撮る果耶を撮る私です」「果耶のインスタ参照で」とコメントし、カメラを構える自身の写真を投稿。そのカメラの先にいた清原さんは、「写真は間宮さんが撮ってくれた私」「いつもこんな感じでみんなの写真撮ったり遊んだりしてました」と間宮さんにカメラを向ける自身の写真を投稿しました。

この2人の仲良しオフショット投稿にファンからは「名前呼びキュン」「いちゃついてる」「やることかわいすぎませんか」「最終回楽しみだけど寂しいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:間宮祥太朗さん&清原果耶さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
清原果耶、セーラー服姿のオフショットを披露! 「絵に描いたような美少女」「かわいい!!」
原菜乃華、生駒里奈と指ハートで喜びのツーショットを公開! 「この二人最強」「可愛すぎ きゅんです」
『ミステリと言う勿れ』第10話をおさらい! 菅田将暉と門脇麦の別れに「泣いた」「演技力バケモノ級」の声
『DCU』第8話をおさらい!「ドラマで終わるのもったいない!」早くも最終回を惜しむ声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた