お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは12月2日、自身のInstagramを更新。雑誌『Woman’s SHAPE Vol.23』で撮った写真を載せています。ゆりやんさんのおなかは、薄っすらと割れています。
 

「また痩せた?お腹割れてきてるよね」


ゆりやんさんは、「本日12/2発売 Woman’s SHAPE vol.23 大師匠の岡部友さま @tomo_fitness と一緒に表紙をさせていただきました しんじがたい、、ありがとうございます」とつづり、トレーナーの岡部友さんと一緒に写っている写真を投稿しています。過去、ゆりやんさんは岡部さんの指導のもと、110キロの体重を45キロ減らすことに成功しています。その減量のたまものか、今回の写真には薄っすらと腹筋の縦線が入っています。

コメントでは、「ゆりやんちゃん本当ダイスキ また痩せた?お腹割れてきてるよね すごいな」「めっちゃ、綺麗になりましたねー」「ゆりやん、おなか線いってすごいなぁ」と、やはり“おなか”に注目する声が見られました。


また「3枚目の指、さそり?」とつづり、3枚目で自身が取っているポーズの手の形が「さそり」であると笑いを誘っています。コメントでは、「さそりの指 可愛い」「さそりの指までだいすきー」と、どんなゆりやんさんでもファンにとってはかわいいようです。


次ページ:ゆりやんレトリィバァさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」
見取り図リリー、母からM-1準決勝後に「明日、頑張れ」の間違いLINE「かわいいな!」
キンタロー。がアンジェリーナ・ジョリー風のマタニティフォトを公開! 「センスある!ステキ!」
有吉弘行、顔が“むくんだ”姿の写真を公開! 「めっちゃ爆笑しちゃった」「平子さんに似てます」