竹内涼真が「血まみれ」に!? “きみセカSeason3”新キャストの須賀健太とツーショットを公開

俳優の竹内涼真さんは11月10日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の須賀健太さんとの血まみれツーショット写真を投稿しました。須賀さんは日本テレビとHuluの共同制作ドラマ『君と世界が終わる日に Season3』で新キャストとして登場します。

俳優の竹内涼真さんは11月10日、自身のInstagramを更新。同じく俳優の須賀健太さんとの血まみれツーショット写真を投稿しました。
 

「新たなメンバー 嬉しい」


竹内さんは、「室田シンジ役 『須賀健太くん』 新たなメンバー 嬉しい」とつづり、自身が主演の日本テレビとHuluの共同制作ドラマ『君と世界が終わる日に Season3』で新キャストとして登場する須賀さんとの写真を載せました。

竹内さんの顔は血まみれで、須賀さんも洋服が血まみれです。コメントでは「須賀くん出るのね!!みんなで撮影頑張れー!!」「涼真くんの笑顔が嬉しいです!須賀健太さん頑張って下さい」「涼真くん 撮影お疲れ様!!新しい仲間に須賀健太くんが加わってのseason3心待ちにしています」と、2人を応援する声であふれています。

Season3は2022年2月に配信予定とのことで、2人の姿が見れるのが待ち遠しいですね。


【おすすめ記事】
『スラムダンク』の「三井寿」を演じてほしい芸能人! 2位「竹内涼真」、1位は?
女性500人が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「福山雅治」、2位「竹内涼真」、1位は?
関口メンディー、USJではしゃぐ姿がかわいすぎると話題 「#鬼メンディーの刃」
新田真剣佑、ゾロ役に! Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ『ONE PIECE』のメインキャスト発表

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた