タレントのつるの剛士さんは11月8日、自身のInstagramを更新。子どもたちがおそろいの服で写る8枚のツーショットを投稿し、「かわいすぎる」と話題になっています。
 

「しゃっちょとしゃっ子。」秋のおそろいコーデのツーショット


2男3女の5人の子どもを持つ”イクメン”として知られる、つるの剛士さん。Instagramでは、第4子の三女・いろさんと第5子の次男・絢斗(あやと)くんの写真を投稿。2人がおそろいの服、さらにはおそろいの表情で並ぶかわいらしいツーショットです。
 

先日6日の投稿で12歳の誕生日を祝った三女のいろさんの落ち着いた雰囲気には、「大人っぽくなっててどんどん美人に」というコメントが。「しゃっちょ」の愛称で度々つるのさんのSNSなどに登場する末っ子の絢斗くんには、「表情豊かで可愛い」という声が多数。
 

かわいらしい2人の秋のおそろいコーデとほっこりする空気感に、「雑誌のモデルの雰囲気ありありです」「2人とも、モデルみたい」という声も多く、本当にモデルデビューする日も遠くないかもしれません。


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、“くるくる”パーマのイメチェン姿を披露 「心機一転頑張ります」
「田中圭かと思った」サンシャイン池崎が「空前絶後」の美ボディを披露
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
有吉弘行、シュールすぎる光合成中の写真公開。「神々しい」「後光がさしてる」との声