ファミマで『進撃の巨人』キャンペーンスタート! ノートや付箋がもらえちゃう

ファミリーマートで、進撃の巨人キャンペーンが行われています。大人気の漫画『進撃の巨人』の最終巻発売を記念したこのキャンペーン、期間は6月22日から7月12日。応募の締め切りは7月16日です(当日消印有効)。

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)

ファミリーマートで「ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン」が行われています。大人気漫画『進撃の巨人』の最終巻発売を記念したこのキャンペーン、期間は6月22日から7月12日。応募の締め切りは7月16日です(当日消印有効)。
 

レシート応募で当たるカードコレクションやビックタオル

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)


レシートの合計金額にかかわらず対象商品を1品以上含む500円 (税込)以上のレシートで応募するのが、キャンペーン限定の2つのオリジナル商品です。
 

9名に当たるA賞は「A2サイズ オリジナルカードコレクションシリーズ」です。カードコレクションのサイズは額縁がW594mm×H420mm、カードサイズがH59mm×H86mm。2口で応募ができます。
 

30名に当たるB賞は、マイクロファイバービックタオルです。こちらは1口で応募。マイクロファイバービックタオルのサイズは、W1300mm×H800mmで素材はポリエステルです。
 

対象商品3品を買うことでグッズ1個がもらえる

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)

対象商品を3つ買うことでもらえる、オリジナルグッズ。6月22日から始まった第1弾は「B5サイズ 記憶の旅ノート」です。原作漫画のひとこまがデザインされたものなど、種類は4つあります。ノートのサイズはW179mm×H252mm、材質は紙です。
 
画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)

7月6日7時にスタートする第2弾では、「調査兵団の調査報告付箋」がもらえます。こちらも全4種。台紙のサイズはW100mm×H100mm、付箋のサイズはW64×H64mmです。
 

対象商品は?

画像:ファミリーマートのホームページより(©諫山創/講談社)


対象商品は、ロッテのアーモンドチョコレートやトッポ、パイの実、クラシエのフリスク、森永の大玉チョコボールピーナッツ、グリコのビスコなどがあります。キャンペーンの対象商品には、店頭でポップがあるのでそれを目印にしてください。
 

キャンペーンのオリジナルグッズは、なくなり次第終了となります。『進撃の巨人』のファンであれば、欲しくて仕方がないアイテムばかりかもしれませんね。終了前に、ぜひファミマに行ってみて下さい。


【おすすめ記事】
スタバ、47都道府県の「47JIMOTOフラペチーノ」を期間限定で発売! 6月30日から
マクドナルドが日本上陸50周年! 人気商品や懐かしいキャラのデザインTシャツを発売
コンビニ「マリトッツォ」3種食べ比べ! セブン、ファミマ、ローソン100……個性豊かなマリトッツォの特徴まとめ
夏に向けてダイエットする人に教えたい! ファミマ限定の「RIZAPスイーツ」が高タンパク&低糖質でおすすめ


【関連リンク】
ファミマの進撃 進撃の巨人キャンペーン

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?