パルコが、6月25日から半期に一度の「PARCO グランバザール」をスタート。
任天堂のスーパーマリオとタイアップしたキャンペーン「Collaboration Item Fair」も同時開催して話題になっています。
人気ブランドとマリオのコラボアイテムを先行販売
「Collaboration Item Fair」は、パルコに出店するブランドがスーパーマリオとのコラボアイテムを発売します。
URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)やSamantha Thavasa(サマンサタバサ)など、60を超える人気ブランドが集結。
趣向を凝らしたデザインで、合計300以上の商品をラインナップ。
一般販売に先駆けて、7月1日から全国のパルコやオンラインストアで先行販売されます。
全国のパルコ5店舗で「Nintendo TOKYO」を出店
さらに、期間中は渋谷PARCOにある国内で唯一の任天堂直営オフィシャルストア「Nintendo TOKYO」のポップアップストアを、全国のパルコ5店舗で出店。
オリジナルグッズのほかに、「Nintendo TOKYO」店舗限定販売商品も一部購入できます。
スーパーマリオとコラボした「PARCO グランバザール」は、6月25日から7月11日まで。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
【おすすめ記事】
・「好きな『スーパーマリオ』関連のゲーム」ランキング! 2位は王道「スーパーマリオブラザーズ シリーズ」、1位は?
・「好きな『スーパーマリオ』関連のキャラクター」ランキング! 第1位は緑のあのキャラクター!?
・この夏はスーパーマリオとおうちレジャーを楽しもう! レジャー関連グッズが発売中
・マクドナルドが日本上陸50周年! 人気商品や懐かしいキャラのデザインTシャツを発売
【関連リンク】
・プレスリリース