低温加熱型デバイス「プルーム・テック・プラス・ウィズ」が新登場

JTは、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」から、コンパクトサイズの新モデル「プルーム・テック・プラス・ウィズ」を2020年11月2日より、CLUB JT オンラインショップ、東京都内のPloom Shop及び一部たばこ販売店にて、11月3日より東京都内のコンビニエンスストアにて発売します。

より小さく・より使いやすく
低温加熱型デバイス「プルーム・テック・プラス・ウィズ」が新登場
11月2日より発売

プルーム・テック・プラス・ウィズ


JTは、低温加熱型の加熱式たばこ用デバイス「プルーム・テック・プラス」から、コンパクトサイズの新モデル「プルーム・テック・プラス・ウィズ」を2020年11月2日より、CLUB JT オンラインショップ、東京都内のPloom Shop及び一部たばこ販売店にて、11月3日より東京都内のコンビニエンスストアにて発売します。
 

いつも一緒(with)にいられる存在へ


国内たばこ市場に占める加熱式たばこのシェアは約25%※1となっています。JTは、2019年1月に低温加熱型「プルーム・テック・プラス」を発売しました。「プルーム・テック・プラス」は、自宅をはじめとした様々なシーンで使用されており、お客様から、「たばこのにおいを感じない」「たばこらしい味わいを愉しめる」等、ご好評をいただいております。今回、お客様からの更なるご要望にお応えし、「プルーム・テック・プラス」の味わいはそのままに、「デバイスの携帯性」や「使用時の利便性」を進化させた、「プルーム・テック・プラス・ウィズ」を発売します。
 

本商品は、高さ約78mm×幅約40mmのデバイスとなり、バッグやポケットにも余裕で収まるコンパクトサイズです。小さいながらも、充電時間を短縮し、更に、たばこカプセルの残量とバッテリーの残量がわかるディスプレイを搭載しました。0秒起動で、何かをしながら好きな時に、好きな分だけ愉しめるため、これまで以上に快適にご使用いただけます。
 

これまでにないコンパクトサイズを実現したことで、加熱式たばこの愉しみ方が今まで以上に広がり、お客様のライフスタイルにも自然に溶け込みます。「プルーム・テック・プラス・ウィズ」といつも一緒(with)に、様々なシーンでよりスマートに加熱式たばこがお愉しみいただけます。
 

※1 JT調べ(2020年1月~6月)
 

「プルーム・テック・プラス・ウィズ」の特長

プルーム・テック・プラス・ウィズ


■ 手の中に収まるコンパクトサイズ
「プルーム・テック・プラス」と比較して高さが半分程度の約78mmです。小型のバッグやスーツのポケットにも収まるコンパクトサイズです。
 

■ 使用状況がわかるディスプレイの搭載
たばこカプセルの残量とバッテリーの残量が一目でわかるディスプレイをデバイス上部に搭載しました。加熱式たばこ用デバイスの気になるポイントである、「たばこカプセルがあとどのくらい愉しめるか?」を可視化しました。
 

■ 約60分充電でたばこカプセル1箱分使用可能※2
「プルーム・テック・プラス」ではたばこカプセル1箱分に対し約90分の充電が必要でしたが、約60分の充電で1箱分お愉しみいただけます。充電ケーブルもUSB Type-Cに対応しています。
 

■ シンプルな操作とスマートな起動
ONもOFFもデバイス上部のボタンを3回連続して押すだけです。0秒起動で直ぐに加熱式たばこをお愉しみいただけます。
 

※2 バッテリーの劣化や環境温度で充電時間や使用本数は増減する可能性があります。
 

【商品概要】
プルーム・テック・プラス・ウィズ

プルーム・テック・プラス・ウィズ

本体デバイスと充電機器等がセットになったスターターキット
[加熱型] 低温加熱型
[価格] 2,980円(税込)
[内容物] デバイス、ACアダプター、USB Type-Cケーブル
[カラー] ブラック/ホワイト


【販売概要】
2020年11月2日より、CLUB JT オンラインショップ、東京都内のPloom Shop及び一部たばこ販売店にて、11月3日より東京都内のコンビニエンスストアにて発売します。
 

■販売店舗
□ CLUB JTオンラインショップ (https://shop.clubjt.jp/online/ProductDetail.aspx?pcd=P500480
□ 東京都内 の Ploom Shop※3https://ploom.clubjt.jp/shop/about_ploomshop/
□ 東京都内のコンビニエンスストア及び一部たばこ販売店
※3 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う営業状況や営業時間等の詳細はホームページにてご確認ください。
(10月7日時点)

 

Ploomブランドについて

ploomJTは、市場の成長とともに多様化する加熱式たばこに対するニーズに応えられるよう、お客様に多彩な選択肢を提供することが重要であると考えています。
 

世の中には、人それぞれの生活や過ごし方があり、たばこの愉しみ方も様々です。多様なお客様の好みや生活環境、ライフステージの変化などに合わせて、最適な商品を「チョイス」できること、これが大人の嗜好品であるたばこに求められることではないでしょうか。
 

軽やかに、多彩なフレーバーを愉しめる低温加熱型の「プルーム・テック」、同じく低温加熱型で、クリーンに、濃厚なうまさを愉しめる「プルーム・テック・プラス」、力強い、メンソールのうまさを愉しめる高温加熱型の「プルーム・エス」、この「Ploom」ブランド3ラインアップ展開による、お客様一人ひとりへのチョイスの提案を通じて、加熱式たばこと社会の新しい未来を目指しています。
 

<Ploom専用カスタマーサービス>
電話番号:0120-108-513
受付時間:10:00~21:00※4
休業日:12月30日~1月4日
※4 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、上記の通り受付時間を変更しております。
お客様にはご不便お掛けしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい