先日GUから発売されたあるパンツが、おしゃれさんの間で話題になっています。
 

GU「カットソースラックス」

私は身長161cm。今回は11 PINKのSサイズを着用しています。トレンドのくすみピンクが目を惹きますね。さらにこちら、ただのスラックスに見えて、実はジャージー素材!! 柔らかく伸縮性抜群の生地のため、とても動きやすいんです!

ウエストの後ろ部分はゴムになっているので、おなかの締め付け感もありません。ストンと落ちるストレートシルエットとセンターラインが脚をきれいに見せてくれて◎。ただ、生地が柔らかい分、下着のラインが出やすいので気を付けて。
 

着まわし4パターン

それではこちらのパンツを使った春コーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①花柄ブラウス×スラックス

①

春っぽい花柄ブラウスで柔らかな印象に。足元はスニーカーで程よくラフにしてあげるのがおすすめ。

②シャツチュニック×スラックス

②

ロング丈のバンドカラーシャツを合わせれば、余裕のある大人女子コーデに。

③デニムジャケット×スラックス

③

ロゴTとデニムジャケットという、カジュアル派におすすめなコーデ。

④トレンチコート×スラックス

④

白Tにトレンチコートを羽織れば、周りから頼られそうなハンサム女子コーデに。
 

プチプラだから挑戦できる!

春らしさ満点のピンクカラースラックスは大人女子におすすめのトレンドアイテムです。普段あまりカラーアイテムを着ない人も、GUのプチプラパンツでカラーコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

<DATA>
​​​​​​価格:1,990円+税
カラー展開:全4色
サイズ展開:XS~XXL(XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売)