※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX」が実質30%引きに!
この宿泊施設のおすすめポイントは?
「天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX」は、ビジネスや観光の拠点に最適なホテル。全室シモンズ社製ベッドや作務衣を備え、我が家感覚で寛げる空間が魅力です。自家源泉の天然温泉「青葉の湯」は翌朝まで利用でき、男女別のオートロウリュサウナも完備。全館Wi-Fi対応で快適に過ごせます。宿泊者からは「朝食の牛タンシチューがやわらかくておいしかった。どれもおししくてお腹いっぱいになった」「夜鳴きそば、朝食バイキング、漫画貸し出し、風呂上がりのアイス等、ホスピタリティが良い」という声があがっています。ビジネスやプライベートで快適に滞在したい人や、温泉とサウナでじっくり疲れを癒やしたい人におすすめの宿です。※掲載されている情報は記事公開時のものです. あらかじめご了承ください。 また、記事中の宿泊プランを予約すると、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
この記事の執筆者:
All About ニュース お買いもの部
Amazonのセール商品から売れ筋ランキングまで、毎日のお買いものがもっと楽しく、もっとお得になる情報をお届け。編集部員による独自レビューなど、ここでしか手に入らない情報も満載です。
...続きを読む



