「めでたーい」キックボクサー、“子どもが生まれた”赤ちゃんを抱く姿披露「自分の人生まで手放す必要はない」

キックボクサーで第2代KNOCK OUT-REDライト級王者の重森陽太さんは2月24日、自身のInstagramを更新。妻の出産を報告し、わが子を抱く姿が反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:重森陽太さん公式Instagramより)

キックボクサーで第2代KNOCK OUT-REDライト級王者の重森陽太さんは2月24日、自身のInstagramを更新。妻の出産を報告し、わが子を抱く姿を披露しました。

【写真】重森陽太が赤ちゃんを抱く姿

「父、重森陽太、まだまだ強くなりますね」

重森さんは「昨日、子どもが生まれた」と妻の出産を報告し、生まれたばかりのわが子を抱く自身のショットを1枚投稿。半袖Tシャツ姿で、産まれたばかりの赤ちゃんをふんわりと慎重に抱いています。「抱っこする時、チクチクする服は嫌だなと思って半袖Tシャツで行った。結果、めちゃくちゃ寒かった。まあそれくらい、大事に触れたかった」と、愛情あふれるエピソードを明かしています。

また、「育休取るって考えた時 仕事どうするの?という考えも一瞬よぎった。でもすぐ気づいた。私は現役の格闘家だ。途中でやめるわけない。それはきっと、女性も同じだと思う。子どもが生まれたからといって、自分の人生まで手放す必要はない」「妻にも、また曲を作ってほしいと思っている」と、妻へ向けた優しいメッセージもつづりました。

ファンからは、「おめでとうございます」「父、重森陽太、まだまだ強くなりますね」「さらに大きな力を与えてくれるはず」「めでたーい」「こちらまで愛しい気持ちになりました」「ますます強くなりそうですね」「ついにパパになりましたね」と、祝福の声が多く上がっています。

愛犬とのショット披露

19日には「来週、子どもが生まれる。めちゃくちゃ楽しみ」と、愛犬とのショットを公開していた重森さん。ファンからは、「両方とも可愛いですよ」「すごいDNAを持ったお子様が誕生するのですね」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
重森陽太さんの商品をAmazonで見る
次ページ
重森さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策