「無料なのが申し訳ない」国民の元カレ・寺西拓人、ドアップ自撮りに反響! 「全国民女性を射止めにきている」

timeleszの寺西拓人さんは1月19日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開しました。(サムネイル画像出典:寺西拓人さん公式Instagramより)

timeleszの寺西拓人さんは1月19日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを公開したところ、ファンから歓喜の声が寄せられています。

【写真】寺西拓人のドアップ自撮りショット

「ドアップは心臓に良くないー!」

寺西さんは「時系列バラバラです」とつづり、9枚の写真を投稿。1~7枚目はほかの人が撮影したソロショットですが、8枚目に自撮りショットを載せています。かなり至近距離から撮影しており“国民の元カレ”という愛称の通り、彼女目線を疑似体験できるような1枚です。

ファンからは「8枚目の写真にズキュン」「ドアップは心臓に良くないー!」「ドアップ自撮りは確信犯だー」「近いよ!!!」「全国民女性を射止めにきている」「メロがすぎる!!!」「無料なのが申し訳ないわ」などの声が寄せられました。

ドアップ自撮りはほかにも!

9日にも「最近のこと」とつづり、8枚の写真を投稿していた寺西さん。こちらでも8枚目にドアップの自撮りショットを公開しています。ファンからは「最後の写真見てたら5分が経過しました」「まつ毛綺麗ー!」「僕おでこ綺麗でしょ??」といった反響が寄せられました。気になった人はチェックしてみてくださいね。
BARFOUT! バァフアウト! 2025年12月号 DECEMBER 2025 VOLUME 363 寺西拓人(timelesz)
BARFOUT! バァフアウト! 2025年12月号 DECEMBER 2025 VOLUME 363 寺西拓人(timelesz)
次ページ
寺西拓人さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も