「これは普通に想定外すぎて」さや香・石井、“センシティブ”な自撮りショットに反響「さや香史上1番面白い」

お笑いコンビ・さや香の石井さんは1月14日、自身のXを更新。「腹巻きが絶対に長すぎる」姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:石井さん公式Xより)

お笑いコンビ・さや香の石井さんは1月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。面白い自撮りショットを公開し、注目が集まっています。

【写真】さや香・石井、“一瞬気づかない”色っぽ? ショット

「ぱっと見マジでこんなマダムいそう」

石井さんは「Amazonで買った腹巻きが絶対に長すぎる」とつづり、1枚の写真を掲載しました。腹巻きをボディコンドレスのように身に着けた石井さんの姿が写っています。

この投稿にファンからは、「さや香史上1番面白い」「これは普通に想定外すぎて笑った」「ぱっと見マジでこんなマダムいそう」「さや香の石井と一瞬気づかないぐらいアンニュイおばさんすぎる」「腹巻きにいつものオバショットポーズを組み合わせると途端にセンシティブ」との声が寄せられました。

さらに、同じような格好をしていたお笑い系YouTuber「板橋ハウス」のメンバーでお笑いコンビ・ピュートの竹内智也さんや、お笑いコンビ・ジャルジャルのネタに登場するキャラクター「よし小茶」を想起する人も見られました。

ポーズが「おばショット」として話題に

以前から、写真のポーズが「おばポーズ」「おばショット」と話題になっていた石井さん。2025年11月19日にInstagramで公開したプライベートショットでは、手を前で組んだ姿を披露していました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
画像出典:石井さん公式X(@sayaka_ishii)
画像出典:石井さん公式X(@sayaka_ishii
ザ・コメデュアル
ザ・コメデュアル
次ページ
マダム過ぎる石井さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    高畑勲監督が『かぐや姫の物語』のキャッチコピーを「間違い」だと言った理由。「姫の犯した罪と罰。」とは何か

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も