「めっちゃイケオジ」人気タレント、イケメン過ぎる59歳父親の顔出しショット公開「更に若返ってる!」

タレントの鈴木奈々さんは12月23日、自身のInstagramを更新。イケメン過ぎる父親の顔出しショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木奈々さん公式Instagramより)

タレントの鈴木奈々さんは12月23日、自身のInstagramを更新。イケメン過ぎる父親の顔出しショットを公開しました。

【写真】鈴木奈々のイケメンな父親

「めちゃくちゃかっこいい!」

鈴木さんは「お父さんとヤマダデンキに行ってきました! 家電屋さんって楽しいよね 冷蔵庫、電子レンジ新しくしました」とつづり、父親と家電量販店へ買い物に出掛けた際の父親のソロショットを1枚投稿。店内で椅子に座り、顎に手を当てる姿です。

ハッシュタグで「#お父さん59歳」と年齢を明かしています。黒いダウンジャケットとデニムパンツのコーディネートやグレーヘアにサングラスといったスタイルが、とても若々しい雰囲気です。また、ハッシュタグで「#仲良し #いつもありがとう」と、父への感謝の気持ちもつづりました。

ファンからは、「お父さんカッコいい」「お父ちゃんめっちゃイケオジ」「お父さんかっこいいですね!」「お父上かっこよすぎ」「お父さん更に若返ってる!」「お父さん、若いっすね~」「めちゃくちゃかっこいい!」と、称賛の声が続出しています。

友人の子どもとのツーショット披露

自身のInstagramでプライベートや仕事のオフショットなどをたびたび公開している鈴木さん。22日の投稿では「写真はお友達の子供と」とつづり、友人の子どもとのツーショットを披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
次ページ
鈴木さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策