「カッコ良すぎる」浜口京子、父・アニマル浜口の18歳時の写真を公開! 「自転車投げたらアカンよーW」
レスリング五輪メダリストでタレントの浜口京子さんは12月15日、自身のXを更新。父で元プロレスラーのアニマル浜口さんが18歳の時の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:浜口京子さん公式Xより)
レスリング五輪メダリストでタレントの浜口京子さんは12月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。父で元プロレスラーのアニマル浜口さんが18歳の時の写真を公開し、反響を呼んでいます。
【写真】自転車を持ち上げる18歳のアニマル浜口
「マジで最高のお父様です」
京子さんは「父のアニマル浜口、18歳頃。置いてるダンベルも手造りだそうです」とつづり、1枚の写真を投稿。自作だというダンベルを足元に置き、自転車を片手で持ち上げている、若き日のアニマルさんです。京子さんは「強くなる為に、工夫と努力していたんですね!私も頑張ります」とコメントしています。
ファンからは「マジで最高のお父様です」「カッコ良すぎる」「努力家なんですな」「自転車投げたらアカンよーW」「ナチュラルに強いタイプだ!」などの声が寄せられました。
親子ショットに「同じ顔!!」の声
9月22日の投稿では「筋力トレーニングで鍛えてきました!」とつづり、アニマルさんとのツーショットを公開した京子さん。現在も、親子そろって体を鍛えているようです。ファンからは「同じ顔!!」「仲良し」といった反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。