「男の子あるある」南明奈、かわい過ぎる息子のしぐさに反響「怖いもの見たさ」「大人もちょっとドキドキ」

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの妻でタレントの南明奈さんは11月24日、自身のInstagramを更新。かわい過ぎる息子のしぐさを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:南明奈さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんの妻でタレントの南明奈さんは11月24日、自身のInstagramを更新。かわい過ぎる息子のしぐさを公開しました。

【写真】南明奈、かわい過ぎる息子のしぐさ公開!

「なんてかわいいしぐさを」

南さんは「自動洗車機は少しドキドキするらしい 指の隙間からチラチラ見てた でも終わったらニッコニコ『もう1回やるー』って毎回言う」とつづり、2枚の写真を投稿。チャイルドシートに座った息子が両手で目を押さえ、周りを見ないようにしている姿がとてもかわいらしい印象です。

この投稿にファンからは、「かわい過ぎっ」「もっとこういうpostあげてほしいな」「男の子あるあるですね」「大人もちょっとドキドキしますよね」「私も大人ですが自動洗車機は少しどきどきします!」「うちもです〜笑 うちは逆に心配でドキドキし過ぎてずっとキョロキョロして確認してます」「なんてかわいいしぐさを」「怖いもの見たさですね~」との声が寄せられました。

「本当にすてきな写真」

南さんは10月27日の投稿で、「最近のお気に入り写真」とつづり、息子と濱口さんが並んでブランコに乗っている後ろ姿を公開。コメントでは、「本当にすてきな写真」「しあわせがあふれてる」「そっくりかわよい」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
南明奈写真集 SMILES save the earth!
南明奈写真集 SMILES save the earth!
次ページ
南明奈さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も