「ちょっと怖い」人気アイドル、報告投稿に反響! 「吸血鬼みたい」「びっくりして横転」の声

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんは11月17日、自身のXを更新。赤いカラコンをつけた姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮田俊哉さん公式Xより)

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんは11月17日、自身のX(旧Twitter)を更新。赤いカラコンをつけた姿を披露しました。

【写真】宮田俊哉、赤いカラコン姿に反響

「なんのコスプレか楽しみ」

宮田さんは「今日はコスプレ撮影してきたよん 楽しかった〜!赤のカラコンかっこいいぜ!」とつづり、自撮りショットを公開しました。写真では赤いカラコンをつけ、いつもとは違うクールな雰囲気を披露。何のコスプレをしたのか、気になってしまう1枚です。

この投稿にファンからは、「コスプレ撮影お疲れ様でした!赤のカラコンなんのキャラクターだろう」「メイクヒントなし⁉」「携帯のロック解除したらこれ出てきてびっくりして横転してしまったw」「なんのコスプレか楽しみ」「カラコンつけると何だか性格まで変わりそう……」「あの、、クラピカの可能性ありますか?」「ちょっと怖いかも……」「また全然雰囲気変わるね」「吸血鬼みたい」との声が寄せられました。

「コスプレ写真集を出してくだされ!」

宮田さんは10月26日の投稿で、「池ハロが楽し過ぎて、もっとコスプレしたくてルールとかガイドラインとかいろいろ勉強始めました」とつづり、コスプレショットを披露。続けて、「なんかやってほしいキャラクターいる?笑」と問い掛けており、コメントでは、「ハウルの動く城のハウル、お願いします!」「殺生丸さま…」「コスプレ写真集を出してくだされ!」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
【ドラマCD付き特装版】境界のメロディ (メディアワークス文庫)
【ドラマCD付き特装版】境界のメロディ (メディアワークス文庫)
次ページ
宮田俊哉さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』好評の一方で、“マンネリ”の指摘も? 映画館で必見の理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も