【写真】ディーン・フジオカがバックハグする姿
「おふたりの再共演とっても嬉しいです」
ディーンさんは「今回、楊丞琳さんの新曲『免疫體(Falling Numb)』のミュージックビデオに出演させていただきました」とつづり、6枚の写真を投稿。自身が出演した台湾出身の歌手で俳優の楊丞琳(レイニー・ヤン)さんのMVでのシーンを披露しています。「17年前、共に作品を作った彼女と、再びこうして出会えるとは! とても感慨深いです」ともつづっており、2人は17年前に台湾のドラマ『笑うハナに恋きたる』で恋人役として共演していたようです。今回のMVでも恋人役のため、「『あの頃』と『今』、そして『小花』と『賈思樂』をつなぐ この再会の物語が、みなさんの心にも届きますように」と呼び掛けました。6枚目の楊さんとの幸せそうなバックハグショットにも注目が集まっています。
ファンからは、「お二人も本当に美しい…」「素敵な再会です」「感動的な再会ですね」「とても美しいMVですね」「いつまでも輝いてるお二人…素敵です」「ここから始まる人生の物語もとても楽しみです」「まるで映画みたい 切ないけど美しい」「おふたりの再共演とっても嬉しいです」と、称賛する声が相次ぎました。



