キスマイ・宮田俊哉、コスプレで「やって欲しいキャラ」を募集! 「動いてる方がイケメンなのだが何事」

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんは10月26日、自身のXを更新。コスプレで「やって欲しいキャラ」をファンから募集しました。(サムネイル画像出典:宮田俊哉さん公式Xより)

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんは10月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。コスプレで「やって欲しいキャラ」をファンから募集し、さまざまな声が寄せられています。

【写真】宮田俊哉、コスプレで「やって欲しいキャラ」を募集

「ハウル、お願いします!」「やっぱりクラピカ」

宮田さんは「池ハロが楽しすぎて、もっとコスプレしたくてルールとかガイドラインとか色々勉強始めました!」とつづり、2枚の写真を投稿。24~26日に東京・池袋で開催された「池袋ハロウィンコスプレフェス2025」で披露したコスプレ姿を載せています。また「今回と違う目の色にしたいなー! なんかやって欲しいキャラいる??笑」と次のコスプレを募集。これに対して、ファンからさまざまな声が届いています。

この投稿には「ハウルの動く城のハウル、お願いします!!」「やっぱりクラピカ」「坂田銀時とかもどうですか?」「DEATH NOTEの Lはいかがでしょうか…!」などの声が。また「美しいし似合ってる」「全部美しすぎるんだが……?」「動いてる方がイケメンなのだが何事」「コスプレの実力すごすぎて関心」など、写真へのコメントも寄せられました。

「通常宮田さんよりビジュいいの草」

25日にも「池袋ハロウィンコスプレフェス2025」で撮影した写真を公開した宮田さん。ファンからは「通常宮田さんよりビジュいいの草」「骨格がアイドルすぎる…!」など、大きな反響が寄せられていました。今後のコスプレ姿にも期待したいですね。
境界のメロディ (メディアワークス文庫)
境界のメロディ (メディアワークス文庫)
次ページ
宮田俊哉さんのコスプレ姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』好評の一方で、“マンネリ”の指摘も? 映画館で必見の理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も