「もう立って歩きそう!」栗原恵、かわいい息子から“ラブラブ攻撃”「ママの身長越えちゃうんだろうなぁ」

元バレー日本代表の栗原恵さんは10月7日、自身のInstagramを更新。2024年に生まれた子どもとの親子ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:栗原恵さん公式Instagramより)

元バレー日本代表の栗原恵さんは10月7日、自身のInstagramを更新。2024年に生まれた子どもとの親子ショットを公開し、ファンからの注目を集めました。

【写真】栗原恵&かわいい子どものツーショット

かわい過ぎる子どもと

栗原さんは「最高っ」とつづり、写真5枚と動画3本を投稿しています。動画には、子どもが遊具に乗って揺れている様子や、栗原さんの顔に自分の顔をくっつける場面、芝生の上をハイハイする姿などが収められています。

コメントでは、「息子ちゃんのラブラブ攻撃最高過ぎです」「癒されるぅー」「息子さん、お母さんに似ていますね」「もう立って歩きそう!可愛すぎます」「あっという間にママの身長越えちゃうんだろうなぁ」との声が集まりました。

この投稿で栗原さんが訪れたのは、広島のサッカースタジアム「エディオンピースウイング広島」です。サンフレッチェ広島の本拠地として知られています。

日立リヴァーレにかつて所属

栗原さんは3日にもInstagramを更新し、2018年まで在籍していたAstemoリヴァーレ茨城(旧日立リヴァーレ)を訪れたことを報告しました。同チームは、「SVリーグ」の開幕を控えています。活躍に期待したいですね。
めぐみ MEGUMI
めぐみ MEGUMI
次ページ
栗原さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策