「そっくりに感じる」インパルス堤下、5月誕生の第1子を抱く姿を披露「雪見だいふくみたいで可愛いです!」

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんは10月6日、自身のInstagramを更新。息子と思われる赤ちゃんを抱く姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:堤下敦さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんは10月6日、自身のInstagramを更新。赤ちゃんを抱く姿を公開しました。

【写真】赤ちゃんを抱いて笑顔の堤下敦

「おんなじ顔して撮ったのかな?」

堤下さんは「この写真は今回の衣装でぴーくんと撮ってくださいました 雪見だいふくみたいで可愛いです!」「記念すべき1000投稿目はぴーくんにしましたー!」などとつづり、1枚の写真を投稿。息子でしょうか、赤ちゃんを片手で抱いて笑顔を見せています。顔は隠れていますが、かわいらしさが伝わってきます。

コメントでは「1000投稿目、そして、ぴーくんとの写真 おめでとうございます」「ピーくんぷくぷくかわいい」「なんか、お顔見えなくてもそっくりに感じる かわいい すくすく育ってね、楽しみですね」「息子くん、スタンプで隠されているけどきっと可愛いはずよね」「おんなじ顔して撮ったのかな?」との声が寄せられました。

「僕に似てなくてかわいい」

6月17日に、自身のYouTubeで『無事に誕生しました』と題した動画を公開した堤下さん。息子の誕生を報告しています。この時も顔は隠していますが、「とにかく僕に似てなくてかわいいです」と語りました。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
画像出典:堤下敦さん公式Instagram(@a.tsutsumishita)
画像出典:堤下敦さん公式Instagram(@a.tsutsumishita
ブタの返し―すぐわかる! いじられたときの「絶妙な返し」
ブタの返し―すぐわかる! いじられたときの「絶妙な返し」
次ページ
堤下敦さんのYouTubeも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も