「サイズ感。。。」休井美郷、夫との身長差“前撮りショット”公開「手の大きさ凸凹すぎて愛しい、、、」

『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは10月1日、自身のInstagramを更新。夫とのすてきな前撮りを公開しました。(サムネイル画像出典:休井美郷さん公式Instagramより)

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんは10月1日、自身のInstagramを更新。前撮りショットを公開しました。

【写真】美男美女の前撮りショット

「幸せな気持ちになりましたっ」

「来年の式で予定しているものとはまた全く違う雰囲気で、@miki_shimano さんに撮ってもらいました」と報告し、写真を10枚載せている休井さん。休井さんはミニ丈スカートのかわいらしいウエディングドレスを着用し、夫は白いTシャツに黒いジャケットを合わせた姿です。1枚目では2人の身長差も際立つツーショットを披露。ほかにはゲームセンターで撮影した写真もあり、臨場感があふれています。

コメントでは、「素敵な写真ばっかり」「めっっっっちゃくちゃ可愛いです」「こういうのめっちゃ好きです きゅーちゃん可愛い!!」「幸せな気持ちになりましたっ」「わーーーんとっても可愛いです」「オシャレ」「お二人ともめっさお似合い」「手の大きさ凸凹すぎて愛しい、、、」「サイズ感。。。」「おしゃれすぎセンス!!」と、称賛の声が多数寄せられました。

「夫のお誕生日でした」

8月11日の投稿では「夫のお誕生日でした」と報告していた休井さん。「それにしても食べすぎた」と、おいしそうな料理の写真を多数公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
次ページ
休井さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策