「JKにしかみえない」橋本環奈、映画オフショットでセーラー服姿披露! 「永遠の高校生やん」

俳優の橋本環奈さんは9月5日、自身のXを更新。主演映画のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:橋本環奈さん公式Xより)

俳優の橋本環奈さんは9月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。主演映画のオフショットで、セーラー服姿を披露し、反響を呼びました。

【写真】橋本環奈の現役JKにしか見えないセーラー服姿

「腕すっごいけどめっちゃかわいくてきゅん」

橋本さんは「#カラダ探しがはじまった」のハッシュタグを付けて、4枚の写真を投稿。映画『カラダ探し THE LAST NIGHT』のオフショットです。橋本さんはセーラー服を着用しています。2枚目は、木に抱き着くようなポーズをとった橋本さんがカメラの方を見つめる写真で、グロテスクな傷のメイクが施された腕と、穏やかにほほ笑む表情のギャップがインパクト大です。

コメントでは「貴重なオフショありがとう~」「血糊が目に入らないくらい二枚目の微笑み美しすぎて見惚れちゃったー泣」「2枚目腕すっごいけどめっちゃかわいくてきゅん」「環奈ちゃんどうしたの? 腕ガッサガサやん!」「カンナっちまだまだJKちゃんにしかみえない」「制服が似合いすぎ」「永遠の高校生やん」などの声が寄せられました。

「環奈が被写体なら何でも映えるわ」

たびたびInstagramにオフショットを投稿している橋本さん。7月18日には、上海の夜景をバックにほほ笑む写真を公開しました。ファンからは「環奈が被写体なら何でも映えるわ」「上海の夜景も環奈さんもめちゃくちゃ綺麗です」などのコメントが寄せられています。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
橋本環奈 写真集 NATUREL
橋本環奈 写真集 NATUREL
次ページ
橋本さんのオフショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策