入山杏奈、“身長180cmくらいありそうな”ビキニショット公開! 「身体の2/3が足」「顔も綺麗でスタイル最高」

元AKB48の入山杏奈さんは10月19日、自身のInstagramを更新。身長が180cmはありそうなビキニショットを公開しました。コメントでは「眼福 あんにんサイコー」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48の入山杏奈さんは10月19日、自身のInstagramを更新。身長が180cmはありそうなビキニショットを公開しました。
 

「めっちゃスタイルいいね!!」「とてもセクシーです」


入山さんは「身長180cmくらいありそうな写真!リアルライフでは限界あるけど、写真でならごまかせる」とつづり、自身の写真を2枚載せています。上下で色の違うビキニを着用したスタイル抜群の全身ショットです。かなり脚が長く見え、さらにメリハリのあるボディがとても美しいですね。続けて「(よく身長高く見られるけど、160cmです~)」とつづり、実際の身長は160cmであると明かしました。また今回、メキシコの海沿いの街に滞在し、ビキニ姿を披露したようです。

コメントでは、「眼福 あんにんサイコー」「最高!!たまりません!!」「#脚めちゃ綺麗 #綺麗なボディライン #透き通った素肌 #ただただ綺麗」「綺麗だなぁー」「身体の2/3が足のあんにん」「めっちゃスタイルいいね!!」「とてもセクシーです」「顔も綺麗でスタイル最高」と、称賛の声が多数上がっています。

入山さんは、メキシコのテレビドラマ『L.I.K.E』に日本人キャストとして出演するため、2018年4月にメキシコに移住しました。日本に帰っていた期間もあるようですが、9月20日時点ではメキシコの首都・メキシコシティに在住しているとのこと。スペイン語はかなりペラペラで現地になじんでいることが日々の投稿からうかがえます。今後も、メキシコ投稿が楽しみですね!


>次ページ:入山杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元AKB48・光宗薫、美脚&美背中が際立つ圧巻のモデルショット公開! 座り込んでいても際立つ抜群のスタイル
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
前田敦子、ワンピ姿で抜群スタイル&美脚を披露! 「美脚すぎて羨ましい限り」「理想の足そのものです!!」
藤江れいな、カミナリまなぶと結婚の元AKB48の結婚式に参列! 4期生大集合のレアショットに大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた