「いくつになっても可愛い」米倉涼子、50歳の誕生日ショットを公開! 「これからもわたしの女神です」

俳優の米倉涼子さんは8月2日、自身のInstagramを更新。誕生日を祝われる様子を公開しました。(サムネイル画像出典:米倉涼子さん公式Instagramより)

俳優の米倉涼子さんは8月2日、自身のInstagramを更新。巨大なケーキで誕生日を祝われる様子を公開しました。

【写真】米倉涼子の50歳とは思えぬ美貌の誕生日ショット

「いつまでも凛&キュートな米倉様で居てくださいねっ」

米倉さんは、「サプライズでお祝いしてもらいました!」「誕生日なんてすっ飛んでいたのに皆んなに驚かされました」などとつづり、自身の写真を1枚投稿。大きな誕生日ケーキを前にほほ笑むソロショットです。ケーキの上には、メッセージと米倉さんの顔がプリントされたプレートのようなものなどが乗っています。米倉さんは、同日から公演開始したステージ『RYOKO YONEKURA - DISFRUTA DISFRUTA -』の衣装を身にまとっており、ゴージャスなメイクとキュートな笑顔のギャップが印象的です。

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「これからもわたしの女神です」「いつまでも凛&キュートな米倉様で居てくださいねっ」「はぁ綺麗! 可愛い」「いくつになっても可愛い」「とびきり笑顔が素敵 綺麗すぎるよ」など、誕生日を祝う声と、米倉さんの美貌を称賛する声が寄せられました。

ステージ『RYOKO YONEKURA - DISFRUTA DISFRUTA -』は大盛況

4日には「過酷で、最高な2日間でした、皆さん温かい拍手を本当にありがとうございました 」「See you soon!」とつづり、2枚の写真を公開した米倉さん。コメントでは「ほんっとに幸せな時間でした」「頑張れる力となりました!」「また米倉ロキシーが観れたことが本当に嬉しくて大号泣でした」などステージを鑑賞した多くのファンから称賛の声が寄せられていました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
劇場版ドクターX
劇場版ドクターX
次ページ
米倉さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『ひゃくえむ。』を見る前に知りたい3つのこと。アニメの前に「実写で撮影した」理由は

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    ハリポタファン大集合! 西武鉄道で行く「バック・トゥ・ホグワーツ」特別イベントの模様をリポート

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    SNSで話題になった駐妻ポスト、手土産を用意した「贈り主のセンス」に意見したのはなぜ?

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も