【写真】住谷杏奈&ほしのあきの美人ツーショット
「ほしーのさんとの月1回定例会ディナー」
住谷さんは「先日のほしーのさんとの月1回定例会ディナー」「偶然2人とも黒の後ろ肌見せワンピに"らぶぶ"がお揃い」などとつづり、3枚の写真を投稿。1枚目は自撮りのツーショット、2、3枚目はコーディネートが分かる全身ショットです。上品で大人っぽい雰囲気のワンピースからのぞく美しい背中が目を引きます。この投稿には、ほしのさん本人から「来月も楽しみだよ」とコメントが。2人の仲の良さが伝わるやりとりです。
お笑いタレント・レイザーラモンHGさんの妻で実業家の住谷杏奈さんは7月28日、自身のInstagramを更新。タレントのほしのあきさんとの「月1回定例会」の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:住谷杏奈さん公式Instagramより)
2025.07.29