「未来の強打者!」鈴木誠也の妻・畠山愛理、“パパのマネ”をする長男に反響! 「将来は野球選手かな」

シカゴ・カブスに所属している鈴木誠也選手の妻で、元新体操日本代表の畠山愛理さんは6月3日、自身のInstagramを更新。“パパのマネ”をする長男の様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:畠山愛理さん公式Instagramより)

シカゴ・カブスに所属している鈴木誠也選手の妻で、元新体操日本代表の畠山愛理さんは6月3日、自身のInstagramを更新。“パパのマネ”をする長男の様子を公開しました。

【写真】畠山愛理、長男が“パパのマネ”をするショット披露!

「自慢のパパだものね」

畠山さんは「最近長男はパパのマネをするのが大好き サングラスは子ども用のOAKLEY 室内でもうれしそうにかけてます」とつづり、1枚の写真を投稿。長男はサングラスにシカゴ・カブスのキャップをかぶり、おもちゃのバットを構えています。サングラスの下では真剣な表情をしていて、とてもかわいらしい1枚です。将来が楽しみになりますね。

この投稿にファンからは、「パパだーい好きなんですね」「未来の強打者!」「かわい過ぎ」「自慢のパパだものね」「将来は、パパみたいな野球選手かな」「カッコイイぞぉ〜」との声が寄せられています。

「こちらまで幸せになるようなお写真」

畠山さんは5月13日の投稿で、「先日次男が一歳になりました」とつづり、鈴木選手と子どもたちの親子ショットを公開しています。この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「男の子2人ってめっちゃ大変そうですね」「こちらまで幸せになるようなお写真」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 
畠山愛理写真集 CONFESSION (アーティストシリーズW)
畠山愛理写真集 CONFESSION (アーティストシリーズW)
次ページ
畠山愛理さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も