「3秒で爆笑できる動画初めて」狩野英孝、ビリヤード動画にツッコミ殺到! 「さすが笑いの神」「最高」

お笑いタレントの狩野英孝さんが、3月5日に自身のXを更新。ビリヤードを楽しむ動画を公開し、ツッコミの声が殺到しています。(サムネイル画像出典:狩野英孝さん公式Xより)

お笑いタレントの狩野英孝さんは3月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。ビリヤードを楽しむ動画を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:狩野英孝、ビリヤード動画に称賛の声】

「神の存在を信じざるを得なくなるレベル…」

狩野さんは「ビリヤードにハマりそう」とつづり、1本の動画を投稿。ビリヤードをする様子を公開しています。

狩野さんは背中にキューを回して打つ「背面打ち」に挑戦。真剣な表情で狙いを定めますが、キューはボールの上をかすめてしまい、恥ずかしそうに笑顔を見せました。

狩野さんらしいおちゃめな姿に、コメント欄では「さすが笑いの神」「一体何を見せられてるんでしょう 最高」「上にツンって、、3秒で爆笑できる動画初めて」「狙ってやってなくても面白いのは神の存在を信じざるを得なくなるレベル…」「すいません 次はボウリング希望で」など、さまざまなコメントが寄せられています。

成功動画も公開

狩野さんは直後にもXを更新。「ちゃんと成功もしてます」と、成功した動画も載せています。最後に見せた誇らしげな表情が印象的で、「最後の決めポーズ&ドヤ顔がまたナイスです」「まさか入るとは思わなかったかのような表情、可愛すぎる」などのコメントが寄せられました。次の投稿も楽しみですね。
 
 
狩野英孝のクセうまラーメン
狩野英孝のクセうまラーメン
次ページ
狩野英孝さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策