「リアリティあり過ぎ」北川景子、驚きの“戦時下”ショットを披露! 「ビックリしすぎてスマホ落とした」
北川景子さんは2月28日、自身のXを更新。ドラマ撮影時のオフショットと思われる写真を投稿し、反響を呼んでいます。
北川景子さんは2月28日、自身のXを更新。自身が主演を務めるテレビドラマ撮影時のオフショットと思われる写真を投稿しました。
【写真】北川景子、驚きの“戦時下ショット”
「何しても美人」
北川さんは、「戦時下です。(多加)」とつづり、1枚の写真を投稿。「#花のれん#3月8日21時#テレビ朝日」のハッシュタグを添えているように、3月8日に放送されるテレビドラマ『花のれん』(テレビ朝日系)撮影中のオフショットのようです。同作品で明治から昭和に生きた女性興行師・河島多加(かわしま たか)を演じている北川さん。乱れた髪と顔に付いたすすから、役に入り込んでいる様子が感じられます。
この投稿にコメントでは、「完璧な役作り」「リアリティあり過ぎて、マジでびっくりしました それでも綺麗」「何しても美人さんなんだよね」「それでも顔のつくりが綺麗」「ビックリしすぎてスマホ落とした」と、称賛の声が集まりました。
坂東龍汰さんとの“親子ショット”も披露!
26日の投稿では、『花のれん』で北川さんが演じる多加の息子・久男役を演じた坂東龍汰さんとのツーショットを披露。北川さんは、初共演だった坂東さんについて、「人懐っこくチャーミングで、お芝居に真面目な青年。ご一緒して楽しかったです」とつづっています。コメントでは「どことなく似てる」「笑った時の口元が似てる気がします」「姉弟にも見えます」など、絶賛の声が集まりました。