「これはほっとけない」ゆりやん、トレーニングウエアのブランド設立「最高にかっこよくてイケてます!」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは2月24日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアのブランド設立を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆりやんレトリィバァさん公式Instagramより)

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんは2月24日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアのブランド設立を報告しました。

【写真:ゆりやんのイケてるウエア姿】

「最高にかっこよくてイケてます!」

ゆりやんさんは「この度、ゆりやんレトリィバァのトレーニングウェアブランド『YUR YUR』 (ユーユー)が立ち上がります!」と報告し、同ブランドの広告画像を1枚掲載。自身を真ん中にモデルの女性とポーズを取る姿です。

また、「私の人生でトレーニングを始めるまでは、いつも人と自分を比べて自分を卑下していました。ですが、体を鍛えることを通して、自分を大切に思って自分が大好きになっていきました」とつづり、トレーニングに対する思いも明かしています。

コメントでは、「おめでとうございます ユーユー素敵!!!早くウェア見たいです」「ほんまに良き良き 最高」「早くYURYUR着てトレーニングしたい〜」「最高です これはほっとけない」「サイコーゆりやん なんか吹っ切れた」「最高にかっこよくてイケてます!」「ゆりやんのトレーニングウェア着たらやる気みなぎりそう」「いっぱい着たいな すごい!期待大」と、絶賛の声が集まりました。

舞台あいさつのオフショットも披露

自身のInstagramで仕事や活動の様子をたびたび公開しているゆりやんさん。24日の投稿では「グリンダの友達シェンシェンの日本語吹き替えを担当させていただきました」とつづり、映画『ウィキッド ふたりの魔女』の舞台あいさつのオフショットを披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

次ページ
ゆりやんさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策