『タイプロ』ファイナル脱落者、直筆手紙で感謝つづる。「誰よりも新生timeleszを応援しています!」

『timelesz project(通称・タイプロ)』(Netflix)の最終審査で脱落した浜川路己さんは2月16日、自身のInstagramを更新。関係者やファンへの手紙を公開しました。(サムネイル画像出典:浜川路己さん公式Instagramより)

『timelesz project(通称・タイプロ)』(Netflix)の最終審査で脱落した浜川路己さんは2月16日、自身のInstagramを更新。関係者やファンへの手紙を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:浜川路己、直筆手紙で感謝つづる】

「タイプロの主人公は間違いなく路己くんでした」

浜川さんは「timelesz projectを通して学んだ事は一生の宝物です この手紙では伝えきれないぐらい、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです! 改めてありがとうございます」とつづり、1枚の写真を投稿。掲載した直筆の手紙には「この半年間、家族の様に接してくださった勝利くん、風磨くん、聡くん。NOSUKE先生、Team“S”pecialの皆様、候補生の皆さん 本当にありがとうございました」などの関係者への言葉をはじめ、「そしてtimelesz projectを通して、僕を知って下さり応援して下さった皆様本当にありがとうございました」など、ファンへの感謝もつづっています。そして「timeleszの一員として活躍するという夢は叶いませんでしたが、最後に御三方にかけて頂いた言葉と応援してくださった皆様の言葉をお守りに新生浜川路己として前に進み続けたいと思います! これからもずっと応援して頂けると嬉しいです」「誰よりも新生timeleszを応援しています!」など、前向きなメッセージで締めました。

ファンからは「最高のパフォーマンスをいっぱい見せてくれてありがとう」「タイプロの主人公は間違いなく路己くんでした」「圧倒的センターのロイに釘付けになりました」「絶対に近い将来、スターになっていらっしゃるのが見えます」「今後の活躍もずっと応援してきます」などの声が寄せられました。

脱落の浅井さん&本多さんも投稿

同じく最終審査で脱落となった浅井乃我さん、本多大夢さんも15日、自身のInstagramを更新。浅井さんは直筆の手紙、本多さんは思い出の写真と弾き語り動画を公開し、timelesz projectへの思いを明かしています。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
浅井乃我さん、本多大夢さんのInstagramの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ナタ 魔童の⼤暴れ』はなぜ最も売れたアニメ映画になったのか。見る前に知ってほしい3つのこと

  • 世界を知れば日本が見える

    編集長を誤って招待→アメリカの軍事情報が流出。暗号化アプリ「Signal」でなぜこんな事態になったのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「ガラガラ」は初日だけ? ついに始まった「中央線グリーン車」の車内の様子を調査&リポート