「同い年やと思われへん」瀬戸大也の美人妻、誕生日ショットに反響! 「変わらずの可愛いさですね」

競泳選手の瀬戸大也さんの妻で飛込競技選手の馬淵優佳さんは2月5日、自身のInstagramを更新。誕生日ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:馬淵優佳さん公式Instagramより)

競泳選手の瀬戸大也さんの妻で飛込競技の馬淵優佳さんは2月5日、自身のInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:馬淵優佳、誕生日ショット公開】

「今日で30歳になりました!!」

馬淵さんは「今日で30歳になりました!! 成人してからの10年いろいろな事がありましたが たくさんの人に出会い、人の温かさに支えられた20代でもありました!」とつづり、2枚の写真を投稿。バースデープレートを持った自身の姿などを添えて、誕生日を迎えたことを報告しました。写真はどちらもソロショットで、美しさが際立っています。

コメントでは「お誕生日おめでとうございます」「同い年やと思われへん、尊敬」「女は30からですよ」「お綺麗です」「これからも益々輝いてくださいね」「変わらずの可愛いさですね」「二児の母楽しみながら頑張りましょうー!」との声が寄せられました。

美しい姿をたびたび公開

2024年9月1日には「『上田と女が吠える夜』に出演しています!」とつづり、番組で着用したと思われる衣装を披露していました。馬淵さんの美しさやスタイルの良さが際立っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
馬淵さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?