「身体張りすぎててドロドロ」バッテリィズ・エース、地元をアピール! 「西成に遊びにきてください」

お笑いコンビ・バッテリィズのエースさんは2月5日、自身のXを更新。バラエティー番組『相席食堂』(ABCテレビ・テレビ朝日系)出演時の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:エースさん公式Xより)

お笑いコンビ・バッテリィズのエースさんは2月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。バラエティー番組『相席食堂』(ABCテレビ・テレビ朝日系)出演時の写真を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:エース、『相席食堂』出演時の写真を公開】

「感動して泣いてしまいました」の声も

エースさんは「相席食堂地元回らせてもらってほんとに感謝! 是非西成に遊びにきてください!」と同番組に出演したことを報告。地元の大阪市・西成をアピールしました。あわせて、泥まみれになったエースさんと相方の寺家さんのツーショットを載せています。

この投稿には「身体張りすぎててドロドロなってる」「泥だらけでもかっこいいってなに!」「地元の鑑です!」などの声が。また「感動して泣いてしまいました」「エースさんのお父さんの登場の仕方が誰よりもスターだったw」「西成行ったことないから遊びに行ってみたくなったな」など、実際に番組を視聴したファンからの声も寄せられました。

相方・寺家さん「人間味をぜひ!」

同番組の4日放送回に出演したバッテリィズ。寺家さんも6日、自身のXを更新し「相席食堂TVerみれます!人間味をぜひ!」と見逃し配信を宣伝していました。今後のコンビの活躍にも期待したいですね。
 
次ページ
寺家さんの投稿&エースさんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?