Amazonではこの期間に合わせて、お得で便利なキャンペーンも多数実施されます。その中から、注目したい一部のキャンペーンについて紹介していきましょう。
ポイントアップキャンペーンが今年も開催!
毎年大好評の「ポイントアップキャンペーン」が2024年も開催。11月22日10時30分~12月6日23時59分の期間にキャンペーンにエントリーを行ったうえで、お買い物対象期間の11月27日0時00分~12月6日23時59分のに合計で税込み1万円以上の買い物をすると、Amazonポイントが最大で12%還元されます。還元率は、Amazonプライム会員の場合が2%、Amazon Mastercardで買い物をした場合に最大でプラス3%、おもちゃを購入した場合に7%。おもちゃの対象商品を購入した場合にのみ、12%のポイントが還元されるようになっています。
Amazonのサブスクサービスが特別価格に!
Amazonが提供する電子書籍サービス、「Kindle Unlimited」。200万冊を超える書籍がさまざまなデバイスで楽しめるサブスクリプションサービスで、通常であれば月額980円(税込み)で利用できます。そんな「Kindle Unlimited」が、ブラックフライデーの期間中に登録することでお得に利用可能。12月6日までに初回登録を行うと、なんと3カ月間99円でサービスを楽しむことができます。本が好きな人にとっては見逃せないキャンペーンといえそうですね。
さらに、プロのナレーターが書籍を朗読した内容を聞けるサービス「Audible(オーディブル)」もこの期間の申し込みで特別価格に。通常であれば月額1500円(税込み)のところ、12月6日までに初回登録を行うとこちらも3カ月99円で利用が可能となります。
スムーズに買い物が楽しめるセールページが登場
ブラックフライデーのセールページでは、目玉商品やこれまでの購入履歴をもとに、自分にぴったりな商品が自動的に表示されるように。ページ内容のコンテンツも、ユーザーごとにカスタマイズされたものになります。さらに、「Amazonインフルエンサー・プログラム」に参加している一部インフルエンサーのおすすめ商品紹介などのキャンペーンも実施。お得な目玉商品を買い逃すことが減るかもしれません。
このほかにも、Amazonブラックフライデーではお得なキャンペーンが用意されています。1年の締めくくりとなるビッグセールで、お買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか。