登録者78万人超えカップルYouTuber、彼女へ“想い”を伝える。「人の幸せでこんなに泣けるって」

チャンネル登録者数78万人を超えるカップルYouTuberのゆりいちちゃんねるは10月23日、YouTubeを更新。彼氏・いちろーさんが彼女・ゆりなさんの27歳の誕生日を祝う様子を公開しました。(サムネイル画像出典:「ゆりいちちゃんねる」)

チャンネル登録者数78万人を超えるカップルYouTuberのゆりいちちゃんねるは10月23日、YouTubeを更新。彼氏・いちろーさんが彼女・ゆりなさんの27歳の誕生日を祝う様子を公開し、反響を呼んでいます。

【実際の画像:彼女へ“想い”を伝える彼氏・いちろーさん】

サプライズパーティーを決行!

同チャンネルは『大好きな彼女の大切な日に僕の想いを伝えた日』と題した動画を公開。いちろーさんは、冒頭で「今日はゆりなのお誕生日をお祝いしたいと思います」と宣言しました。ディナーデートに行くという口実でゆりなさんを部屋に呼び出し、サプライズパーティーを催すようです。

部屋にやって来たゆりなさんを待っていたのは、いちろーさんが自ら用意した風船と飾り付け。いちろーさんが「今日はディナーの約束をしてたじゃん? でも本当は今日はディナーじゃなくて、ゆりちゃんのためにサプライズパーティーを行いたかったの」と明かすと、ゆりなさんは「嬉しい」と満面の笑みを浮かべました。

約39万円の高級ネックレスをプレゼント!

サプライズはこれだけでは終わりません。いちろーさんは、小さな箱を持ってきて「俺から開けちゃっていいかな?」と問いかけます。箱から出てきたのは高級ジュエリーブランド「Van cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)」のオニキスでできたネックレス。価格は、約39万円と思われるゴージャスな一品です。ゆりなさんは「可愛い~ ありがとう」「サプライズ何回もいちろーくんしてくれてるけど、上手く喜べない」と、喜ぶと同時に照れを隠せない様子です。

さらには、サプライズゲストも登場。ゆりなさんが立ち上げたファッションブランド「LisOne(リスワン)」のスタッフたちです。スタッフたちからもプレゼントを受け取り、その後は全員でピザパーティーに。ゆりなさんは「まだ頭が追いついていません」と言いながらも、とてもうれしそうです。いちろーさんのサプライズは、大成功でした。

「これからも一緒に俺と過ごしてほしい」

後日「ディナーちゃんと連れて行きました」と、すてきなケーキと共に報告したいちろーさん。2人ともおそろいのブラックのコーディネートに身を包んでおり、とてもお似合いです。ゆりなさんは「19歳のお誕生日から9回もお祝いしてくれて」「今でもその1回目のお祝いって心に残ってて、毎年毎年色んなサプライズ考えてくれて」と、過去にいちろーさんから受けた誕生日祝いを回顧。また、「今年はまさかのサプライズゲストも登場ということで、すごく本当に嬉しくて、素敵なお誕生日を迎えられました」と、今年のサプライズへの感想を伝えています。

それを聞いたいちろーさんは、「26歳の歳は、ゆりちゃんも言ったけど、本当に山あり、谷ありの歳だったと思うけど、その谷を乗り越える度に2人の絆、団結力がどんどんどんどん結束していくっていうのが、やっぱり秒単位でわかっていく」と語りました。そして「最近はすごく時間が過ぎるのが早いなって思う! これって、良いことだと思う!」「この時間がずっと続けばいいのにって思うからこそ、時間ってあっという間に感じると思うから、これから27、28、29、30と年を重ねていくその時間、1秒1秒を大切に、これからも一緒に俺と過ごしてほしいなって思います」と、自身の“想い”を伝えています。2025年の誕生日もすてきなものになることでしょう。

ファンからは「手作りサプライズとっても素敵」「人の幸せでこんなに泣けるってすごい」「ゆりいちはお互いを喜ばせるプロだよね」「見ててほんっとに幸せになれる最高のカップル」「憧れのカップルです」など、絶賛の声が。ほかにも「ゆりちゃんプリンセスみたいで可愛いです」「ゆりなちゃんの喜んでる姿が可愛くて癒された」など、ゆりなさんへのコメントも寄せられています。

Instagramにツーショットも公開

ゆりなさんといちろーさんは16日、Instagramに合同で投稿。「本日で27歳のお誕生日を迎えました」とつづり、動画と同じタイミングで撮影したツーショットを公開しています。動画を楽しんだ人は、こちらも要チェックです。
 
次ページ
サプライズパーティーの様子を画像でも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    静岡の名所をぐるり。東海道新幹線と在来線で巡る、「富士山」絶景ビュースポットの旅

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『グラディエーターII』が「理想的な続編」になった5つのポイントを解説。一方で批判の声も上がる理由

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「友人はマイホーム。私は家賃8万円の狭い1K」仕事でも“板挟み”、友達の幸せを喜べないアラサーの闇

  • AIに負けない子の育て方

    「お得校」の中身に変化! 入り口偏差値と大学合格実績を比べるのはもう古い【最新中学受験事情】