「いい女だ」3時のヒロイン・ゆめっち、別人級モデルショットに反響の声続出! 「美しくて最強」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは10月7日、自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ゆめっちさん公式Instagramより)

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんは10月7日、自身のInstagramを更新。別人級のモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:ゆめっち、別人級モデルショット】

「一段とお美しいです」

ゆめっちさんは「#お友達に可愛くしてもらってみたシリーズ」とつづり、4枚の写真を投稿。さまざまなモデルショットを公開しました。1枚目の写真では、おなかがちらりと見えた大人の雰囲気漂う姿を披露しており、透明感のあるきれいな肌が際立っています。2~3枚目では、ギリギリまで美脚があらわになった別人級ショットを披露しました。

この投稿にファンからは、「かわいい」「わあああ全部可愛くて美しくて最強すぎます!」「めちゃくちゃ素敵です」「ゆめっちさんめちゃめちゃ可愛い姿にセクシーですね」「いい女だ」「一段とお美しいです」と、称賛する声が相次いでいます。

「光栄すぎた一日でした」

7月25日の投稿では「光栄すぎた一日でした」とつづり、5枚の写真を公開しました。1~3枚目の写真では、白いシャツにきれいな青いスカートをあわせたオシャレなコーディネートを披露。ゆめっちさんのきれいな顔立ちと似合っており、かわいらしいです。ファンからは「マジかわいい」「プリンセスが居るよ」「ぎゅーちたい!」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
ゆめっちさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策